SSブログ

入院後半 生活

富士山が遠くに見える病院

IMG_0410.JPG

パジャマとバスタオルとタオル2枚がレンタルセットです。毎日きれいなパジャマがくるので、入院中はずっとパジャマ生活にしました。テレビカードで使える洗濯機もあります。

IMG_0388.JPG

思いがけなく、クリスマスには看護学生のキャンドルサービスがありました。かわいいサンタさんもいて、タオルとガーベラのクリスマスプレゼントをくれました。

IMG_0401.JPG

テレビはテレビカードで見ます。でもテレビより、ラジオをよく聞いていました。

IMG_0392.JPG

副作用を見ながら薬を飲むだけの毎日、きっと病院中で一番元気な患者でした。1回目の入院の反省から、体力つくりのため、4階から1階まで、階段を3往復。おかげで、退院してから困ったことはありませんでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院後半 退院後はじめての外来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。