SSブログ

肩の骨が折れました

昨日、道で滑って転びました。気が付いた時は、道に座っていました。

転んだ時、腕で体重を支えたのかもしれません。腕が痛いので、シップをして、カロナールを飲んで様子をみました。見た目、腫れてないし筋を痛めたのかなと思いました。

今日整形外科に行って、レントゲンをとったら、骨が縦に割れていました。良い折れ方で、運が悪かったら手術だったって。湿布をして、腕をつっています。治るまで2か月ぐらいかかるそうです。

不便です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休薬です内出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。