SSブログ

眼科健診に行きました

私の濾胞性リンパ腫は、3年前眼瞼に見つかりました。だから、大学病院の眼科に定期検診に行きました。初診から3年経っていて、再発をしていないので、大丈夫だろうと言ってくれました。もう来なくていいと言われるかと期待したのですが、半年後に予約が入りました。

DSC_0237.jpg

去年の今頃は、肺マック症の投薬治療で入院していました。入院より、通院の方がずっといいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。