SSブログ

腫瘍マーカーが上がっていました

一週間前に受けた血液検査の結果を聞きにいきました。腫瘍マーカーの可溶性IL-2レセプターが上限値の474を超えて、579ありました。以前にも超えたことがあったのですが、次の時には低くなっていたこともあり、次回の検査まで様子見です。でも、腫れて来るようなことがあったら、病院に来るように言われました。

汚い写真一枚

IMG_2202.JPG

肺マック症の薬を飲み始めたころは、全く痰が出なくなり薬の効果ってすごいと思っていたのですが、最近また、汚い痰が出るようになりました。先日レントゲンを撮ってきましたが、画像上ではきれいになってきているそうです。痰の検査をしてもらいました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。