SSブログ

定期健診

濾胞性リンパ腫の定期健診に行ってきました。腫瘍マーカーは基準値を超えていました。本当なら1月にCTを撮るはずだったのですが、前回の健診が肺マック症で入院中だったため撮っていませんでした。それで今回はCTの予約と、髄膜種のためのMRIの予約をとってくれました。なんか、病人になったような気がしました。

20190202114906.jpg

病院の食堂のヘルシー定食です。カロリーが少ない他、ご飯の量を希望できます。野菜が多くて、おいしいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。